フラワーメッセージお花屋さん 
HOME 会社概要 特定商取引法に基づく表記 ご利用について お花の宅配について 個人情報保護方針
お問い合わせ よくあるご質問 実店舗(アクセス) お知らせ
2024年 年始の営業について

当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年の年始、当ショッピングサイトは下記のとおり営業致します。

 

1月1日(月)〜4日(木) … お休み
1月5日(金) … 営業開始
1月6日(土) … 出荷開始
  1月7日(日) … お届け可能日
                      (北海道・中国・四国・九州は1月8日以降)

 

※1月1日〜6日は、ご注文商品のお届けが出来ません。

何卒ご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

2023年12月4日
株式会社フラワーメッセージお花屋さん

 


クロネコヤマト便  
商品転送について重要なお知らせ

ヤマト運輸様より、今後の配送料につきまして下記の発表がございました。

2023年6月1日より、送り状に記載の住所以外の場所へ転送する場合、受取人様負担で転送料が発生致します。
ご注文を確定する前に、お届け先の住所にお間違いがないか必ずご確認をお願い致します。

詳細につきましては、ヤマト運輸様サイトをご覧ください。
≫ ヤマト運輸様サイト

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2023年5月22日
株式会社フラワーメッセージお花屋さん

 

 

実店舗(学芸大学店)臨時休業のお知らせ
 

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を母の日の発送業務のみと致しまして、
臨時休業とさせていただきます。

実店舗の休業期間 : 5月3日(水)〜5月16日(火)

 

当期間中は、「お電話でのご予約・商品お渡し」も休業致します。

実店舗の営業再開は、5月17日(水)からの予定です。
せっかく母の日の時期なのに申し訳ございませんが、
何卒宜しくお願い申し上げます。


2023年5月1日
株式会社フラワーメッセージお花屋さん

 

 

ショッピングカート リニューアルのお知らせ

当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月18日、ショッピングカートをリニューアル致しました。
主な変更点は下記になります。

フラワーメッセージお花屋さん

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
宜しくお願い致します。
2022年10月18日
株式会社フラワーメッセージお花屋さん