HELLO KITTY FLOWER GIFT  
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   よくあるご質問
     
  注文について    
 

1.)初めて注文しましたが、注文できていますか?
2.)カートに商品が入らないのですが?
3.)連名での購入は可能ですか?
4.)商品はどれくらいで届くのですか?
5.)届け日の指定はできますか?
6.)送料はいくらですか?
7.)離島に届けることはできますか?
8.)注文後のキャンセルは出来ますか?
9.)届いたお花のイメージが違う場合や、問題があった場合、取り替えてもらえますか?
10.)海外にも送れますか?
11.)届け先が自宅と違うのですが、商品が届いたか確認できますか?
12.)病院やホテル、お店のパーティーなどに届けられますか?
13.) メッセージカードを付けられますか?

 
  決済について    
  1.)決済ステーションとは?
2.)商品は届いたのですが、請求書が届きません。
3.)クレジットカードでの注文が心配ですが、安全ですか?
4.)決済ステーション決済の途中でうまくいかず、最後まで完了できません。
 
  お送りするお花について    
 

1.)フラワーアレンジメントと花束とはどうちがうのですか?
2.)お花って、どの位持ちますか?

 
       
  注文について  
 


1.)初めて注文しましたが、注文できていますか?
通常、ご注文後、注文内容が記載された自動返信メールが届きます。
もしそのメールが届かない場合は、go記入されたメールアドレスに誤りがある可能性が考えられます
お手数でございますが、お電話又はメールにて、弊社にご確認くださいませ。


2.)カートに商品が入らないのですが?
セキュリティレベルが「高」に設定されている場合や、すべてのCookieがブロックされている場合は
「カートに入れる」ことが出来ません。
ご使用のブラウザ設定をお確かめくださいます様、お願い致します。
設定をご確認いただいても、カートに入らない場合は、お手数ですが弊社までご確認下さい。


3.)連名での購入は可能ですか?
可能です。ご注文の際、コメント欄に連名される方のお名前をご記入下さい。
ご依頼主の欄はお支払いする方のお名前をご記入ください。


4.)商品はどれくらいで届くのですか?
一部商品・地域を除き、お届けは最短で翌日から可能です。
お届け日前日の午前10時までにご注文確定いただいた場合に限ります。)
※北海道・九州地方は、翌々日になります。


5.)届け日の指定はできますか?
一部商品・地域を除き、ご注文日から最短で翌日の指定が可能です。
(翌日配送をご希望の場合は、お届け日前日の午前10時までにご注文確定いただくことが前提となります)
※北海道や鹿児島県、沖縄県の一部でお届けが出来ない場所がございます。


6.)送料はいくらですか?
弊社はヤマト運輸の宅配サービスを利用しております。

 本州、四国地方 … 800円(税別)
 北海道・九州地方 … 1,300円(税別)


7.)離島に届けることはできますか?
沖縄の一部はお届けが可能ですが、それ以外、伊豆諸島や小笠原諸島は品質保持の都合上、お届けできません。


8.)注文後のキャンセルは出来ますか?
お届け日の3日前までなら可能です。
お届け日前日や当日のキャンセルは承れません。
商品が生ものである為、料金は全額お支払いいただく場合がございますので、ご了承くださいませ


9.)届いたお花のイメージが違う場合や、問題があった場合、取り替えてもらえますか?
お届けしたお花のイメージが、明らかにサイト上の画像と異なる場合や、お花が枯れていたり転倒して傷ついてしまっている場合は、
お手数でございますが、即時ご連絡下さいませ。代わりの商品を送らせていただきます。


10.)海外にも送れますか?
残念ながらお送りすることは出来ません。逆に海外からのご注文で日本国内にお届けの場合は、条件付ですが、可能です。


11.)届け先が自宅と違うのですが、商品が届いたか確認できますか?
弊社ではお届けしたお花全ての「クロネコヤマト発送伝票番号」を管理しておりますので、ご連絡下さい。
確認させていただきます。

12.)病院やホテル、お店のパーティーなどに届けられますか?
可能です。ご注文の際、できるだけ詳しくその情報をいただけると安心です。
例えば会場名やお部屋の番号、棟名、ご担当者名、ご予約名など。時間も余裕をもってご指定下さい。


13.)メッセージカードを付けられますか?
可能です。商品全てに、名刺サイズのメッセージカードをお付けできます。
文字数の目安は、約50文字です。それ以上長いメッセージの場合は、フォントサイズが小さくなりますが、ご対応可能です。

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  決済について  
 



1.)決済ステーションとは?
「決済ステーション」はSMBCファイナンスサービスが提供するWEB決済サービスです。通常の客様はこちらからお手続き下さい。
クレジットカード、銀行振込、コンビニ払いから選択が可能です。


2.)商品は届いたのですが、請求書が届きません。
決済ステーションの銀行振り込みの場合、請求書は発行されません。ご注文の際にページ上で表示されたものが全てとなります。
コンビニ払いの場合は、発送に数日の時間を必要とします。ご注文主のご住所に届きます。もし1週間以上たっても届かない場合は、
ご注文主のお名前と注文番号をお手元においていただき、お手数ですが、弊社までご連絡下さい。


3.)クレジットカードでの注文が心配ですが、安全ですか?
決済ステーションの場合はSSL(Secure Socket Layer)に対応しております。入力されたカード番号は暗号化して送信されますので
安心してお使いいただけます。


4.)決済ステーション決済の途中でうまくいかず、最後まで完了できません。
お使いのコンピュータと決済ステーション(SMBC)のシステムは相性に左右されるようで、Macをご利用の場合や、OS,ブラウザが古い場合、
インターネットカフェなどからのご注文の場合など、うまくいかないことが、時折ございます。
エラーがでた場合は、お手数ですが弊社までご連絡下さい。

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  お送りするお花について  
 


1.)フラワーアレンジメントと花束とはどうちがうのですか?
花束と違ってアレンジメントの場合はスポンジのような保水材にさしてあります。
手間なくお花をそのまま飾っておけることや、保水量が多いことがメリットです。


2.)お花って、どの位持ちますか?
時期や環境にも異なりますが、アレンジメントの場合3日〜4日くらいは、きれいな状態を保てます。その際はお水を足していただくことも前提です。

 


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